【募集】4月21日(日)『お金とモノを整える』

神奈川 大和市在住の整理収納アドバイザー・元特別支援学校教諭、[子どもと育つ×お片付け]の小林 瞳です。


3月1日(金)に 家計整理アドバイザーの山本 と開催したコラボセミナー『お金とモノを整える』、平日にお仕事をされている方からも「参加したい!」とのお声をいただき、同等の内容で4月21日(日)に開催することになりました。


詳細です。

当日のアンケートでは、


というお声をいただきました。


また、講座後にもLINE@を通じてご感想をいただき、土日明けにもLINE@にご登録くださった方から講座後のご自宅のお片付けについてのLINEをいただきました!


講座後のLINE@からのご感想はこちら↓

受講後、このように早速動いてくださって本当に嬉しいです!!!


ご感想をいただきありがとうございました^ ^


『お金とモノを整える』家計整理アドバイザー山本の講座への感想は>>>こちらからご覧になれます。


4月21日(日)『お金とモノを整える』お申し込みは

>>>こちら

ご参加お待ちしています!

環境調整 × 発達支援

環境を整えることで 子どもがわかること・できることが増える。 子どもの特性に合った支援により 子ども理解、子どもとのコミュニケーションができ子どもが変わる。 教育・特別支援教育の専門知識により 自分を好きな自尊感情が高い子を育てるお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000